analogue player |
製品の詳しい仕様はメーカーHP(写真をクリック)でご確認下さい。 |
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かわらない本物の音 LINN レコードプレーヤ
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新製品 MAJIK LP12
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断じてルネサンス(復興)などではないLINNにとってのアナログ再生。それは可能性への飽くなき挑戦。創業以来決して途絶えることの無い、高音質な音楽再生というオーディオのテーマを貫く一本の支柱。様々な枝葉にいかに多くの果実が付こうとも大地に根を張り揺るがない根幹。MAJIK
LP12 はステレオLPが誕生して半世紀を過ぎた今日、LINN
が自信を持って誕生させたレコードプレーヤーパッケージ。SONDEK LP12のみが可能にしてきた音楽再生を、一人でも多くのリスナーと分かち合いたい。そんな願いから、これ以上はないシンプルなかたちで完成させた新製品です。LP12の最大の特徴は、高いハウジングマージンとSN比、そしてピッチの正確さ。静寂の中に浮かび上がるアーティストのリアルな姿にハッとし、どこまでもナチュラルなそのサウンドによってリスナーは、アーティストの思いと同化する…。
レコードからもう一度音楽をとり出すために欠かすことのできないもの全てがここにあります。MAJIK
LP12 に宿る歴史と未来への安心。新しいLP12
の時代を築くのは貴方です。
Wallnut/Maple/Cherry/Black/Rosenut
¥498,750
販売価格:\お問い合わせください
tel:043-224-7774 |
※Majik LP12 は、LP12 本体に、MAJIK パワーサプライを内蔵し、プロジェクト9cc/トーンアーム、ADIKT/MMカートリッジ、ソリッドベースで構成されたコンプリートLPプレーヤーシステムです。(アンプのフォノ端子に接続するだけです。) |
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MAJIK LP12のためにあらたに設計された33回転専用電源ユニット(45回転にはプーリーアダプターで対応)。この電源によってモーター回転の動力が与えられます。
50Hz/60Hz別モデルとなりますので、ご使用地域の電源周波数をご確認ください。
アナログレコードをとり憑かれたように聴き漁る愛好者にとって、針交換を自分でできる有難い存在のMM型カートリッジ。ナチュラルでリアルな再生音は、一聴、クオリティの高さを実感させるもの。トレース能力の良さというMM型本来の特質に、微小振幅から大振幅までの優れたリニアリティを備えています。
リーズナブルで確かなクオリティーを持つものとして、LINNがMAJIK
LP12のパートナーに選んだトーンアーム。テストした他社トーンアームの中で最もしっかりとしたクオリティーを持っていること、ばらつきなく品質が安定していること、シェル一体型のシンプルな構造はLINNのフィロソフィーとフィットしていること、LINNアームボードがそのまま使えるためLINNトーンアームへの将来的なアップグレードがスムーズであることなどが決め手となりました。
※LID(ダストカバー)はオプションです。
今回のパッケージは、リーズナブルな価格を実現するためLIDを付属させておりません。
ご入用の方は別途ご注文ください。
【 オプション 】
・ダストカバ− \26,250(税込)
・HINGE \2,310/個(税込)※プレーヤー1台につき2個必要です。
・バックプレート \735/ペア(税込み)
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かわらない本物の音 LINN レコードプレーヤ |

SONDEKLP12 本体
標準価格Wallnut/Maple/Cherry/Black
¥399000
販売価格:\お問い合わせください
tel:043-224-7774
容赦無い「時間」というふるいにかけられて明らかになった本物の価値。発表以来30年を経て一層輝きを増すSONDEK
LP12が体現するLINNのフィロソフィー。製品のそれぞれが、より良い音楽再生を志向する情熱の結晶であること。ダイレクトに心に届く「音楽」を奏でるために、回転が止まることはありません。今も世界のどこかで、そこにレコードがある限り。
●駆動方式:ベルトドライブ
●駆動モーター:24極シンクロナスモーター
●ターンテーブル重量:3.75kg
●スピード偏差:《バルハラ電源》(33rpm)0.03%、《リンゴ電源》(33/45rpm)0.03%
●寸法:W445×D356×H140mm
●重量:10kg
●別売アームボード:《SME 3010・3009・シリーズV》、《ORTOFON
RMG212シリーズ》、《ブランクボード》
SME・オルトフォンのアームの取り付けは可能ですが、かなりの加工が必要となります。 LINNのアーム使用を推奨いたします。
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本体 |
LP12(mechanics only) |
\399,000 |
電源 |
LINGO |
\262,500 |
底板 |
TRAMPOLIN ll |
\47,250 |
トーンアーム |
AKITO |
\178,500 |
合計金額 |
\887,250 |
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本体 |
LP12(mechanics only) |
\399,000 |
電源 |
LINGO |
\262,500 |
底板 |
SOLID BASE |
\36,750 |
トーンアーム |
AKITO |
\178,500 |
合計金額 |
\876,750 |
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組立ての際は組立て実費がかかります。 |
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上級器EKOS と同じ有効長、オーバーハング等のスペックを備え、アーム単体として高い完成度を誇る。LP12とのマッチングは言わずもがなであり、古びることの無いLP12の魅力をストレートに楽しむためにスタンダードとして申し分の無いパフォーマンスを発揮。 |
AKITOU |
¥178,500 |
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1990年に発表されたLINGO(リンゴー)は、LP12のポテンシャルを最大限発揮させるための外部電源ユニット。発表当初より完成度が高く、音の良いターンテーブルとして高評価を得ていたLP12のモーター回転そのものを最上の方法でコントロールすることによって、圧倒的な音質の向上を実現。オーディオパフォーマンスにおける電源の重要性を実証するとともに、今日につながるアナログレコードの音質的な優秀性の再認識にも貢献。本体上のスイッチにより45回転にも対応可能。 |
LINGO |
Black/Silver
¥262,500 |
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アナログレコードをとり憑かれたように聴き漁る愛好者にとって、針交換を自分でできる有難い存在のMM型カートリッジ。ナチュラルでリアルな再生音は、一聴、クオリティの高さを実感させるもの。トレース能力の良さというMM型本来の特質に、微小振幅から大振幅までの優れたリニアリティを備えたADIKT(アディクト)。「中毒」に由来するネーミングは、眠っていたレコードのあの曲や、あの歌が次から次へと聴きたくなる様を予見したもの。 |
ADIKT |
¥63,000 |
●形式:MM
●針先:ガイガーII
●指定針圧:1.5g〜2g(1.75g推奨)
●推奨負荷 インピーダンス/容量:47k?/150〜200pf
●自重:7.0g
●チャンネルセパレーション(1kHz):25dB以上
●チャンネルバランス(1kHz):±2dB以内
●再生出力(1kHz@5cm/s):6.5mV |
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AKIVA(アキーバ)はカートリッジ製作のノウハウが結集した最新のモデル。新たな発想で実現したマグネットアッセンブリーと、無垢ダイヤとボロン製カンチレバーを振動系に持つコイルを最適配置した発電部を、硬質アルミ合金を削り出したボディにマウント。直出しリード線や、シェルとの取り付けを理想的にする3点ネジ止め方式等、音質最優先の設計。聞き馴染んだレコードが、新しい音楽をたたえた底無しの沼として、新たな価値と共に蘇ります。 |
¥525,000 |
●形式:MC 低出力
●針先:ラインコンタクト
●指定針圧:1.6g-1.9g
●推奨負荷 インピーダンス/容量:50?以上
●自重:7.4g
●チャンネルセパレーション(1kHz):30dB以上
●チャンネルバランス(1kHz):±0.5dB以内
●再生出力(1kHz@3.45cm/s):0.4mV |
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SOLID BASE(ソリッドベース)はTRANPOLINと同素材のプレーンな底板。高さ調整の機能は持たないため、設置面の水平が確保されることが必須。設置環境や床の状態等の諸条件によっては、SOLID
BASEがTRAMPOLINよりも好結果をもたらすこともある。 |
SOLIDBASE |
¥36,750 |
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至高の音質を目指すために
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多年にわたる高音質アナログ再生で培われたノウハウを基に今日的視点から、LP12をさらに進化させ、究極のグレードアップを実現するアイテムが発表されました。SE
UPGRADES(SE アップグレード)は、誰もが完成されたと信じていたLP12
に潜んでいた大きな可能性を改めて引き出し、レコードの音溝から真に価値ある音楽的時間を創出します。アイデアをかたちにできるノウハウとエンジニアリングの幸福な出会い。決して古びることの無かったSONDEK
LP12 が、より良い音楽再生を志向する情熱によって新たに時を刻み始めます。スーパー・エボリューションの頭文字を戴くアップグレートは、歩み続けるLP12
の歴史においても、とりわけ絶大な進化をもたらします。 |
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1991年に発表されたTRANPOLIN(トランポリン)は、4隅にサスペンション機能を備えた脚部を持つ専用底板。LP12本体を、更に低い最低共振周波数を持つサスペンションで支持することによって、低域〜最低域の諧調再生能力を飛躍的に改善。コンパクトディスクの誕生から約十年、CDトランスポートKARIK(カリック)の発表直前に発表され、デジタルオーディオの探求と同時にアナログオーディオのさらなる深化を追及していることを実証。脚部はそれぞれ高さ微調整が可能。 |
TRANPORINU |
¥47,250 |
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deck |
----TEAC-------------------

R-565
標準価格:\34,800
販売価格:17,800
外形寸法)435(W)×144(H)×286(D)mm
重量)4.0kg
お問い合わせください |
高精度リバース・メカニズムにより、両方向ともに均一な特性を獲得。
アンプ部には、低歪みでクリアなサウンドを実現る±2電源方式オールDC構成アンプを採用
リバースデッキならではの多彩な機能を充実装備
片道、リバース、リピート再生(連続5往復)が選べる「リバースモード」セレクター
テープのヒスノイズを低減する「ドルビーB/C」ノイズリダクション
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SPスタンド |
----CEC (samil)------------------- |
底脚部に床への振動を最大限に遮断する点接触スパイクを採用。高さの微調整も可能です。
円形パイプのアルミ製支柱に、鋼鉄製の天板、さらに砂型鋳造の鋳鉄製底脚部など、本体の各部ユニットにそれぞれ異なった素材を採用して振動の減退特性を
格段に高めました
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SX1-350
標準価格:\36750(ペア)
販売価格:27,500
お問い合わせください |
高 さ |
350mm(スパイクを含む) |
天 板 |
195(W)x 245(D)mm |
底 脚 |
265(W)x 360(D)mm |
質 量 |
3.5kg(1台) |
付属品 |
スパイク受け皿 x 4 |
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----TAOC-------------------
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●最高級と呼ばれる小型スピーカーを ターゲットにしたTAOCフラッグシップモデルの復活。
●1995年に発売したスピーカースタンド
「HSTシリーズ」の「制振」技術に、スピーカーシステムの開発から学んだ
「整振」技術を融合させたスピーカースタンドです。
●一部素材の見直しによる重量配分の変更と支柱内部に詰められた鋳鉄粉の粒度と量にこだわった「整振」設計により音の本質はそのままに音楽性を向上。
●「制振」と「整振」をバランスよくコントロールし、スピーカーシステム本来の性能を引き出します。
●支柱の向きによる音質チューニングなどユーザーのお好みに音質アレンジできる従来設計をそのまま踏襲しており遊び心をくすぐります。 |
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HST-60HB
標準価格:\49350(1本)
販売価格:35,900
お問い合わせください |
● 天板サイズ : W・200×D・250 mm |
● 底板サイズ : W・250×D・300 mm |
● 高さ : 610 mm (スパイク含む) |
● 重量 : 23kg/1台 |
● 仕上げ : マットブラック |
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----ACOUSTIC REVIVE------------------- |
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高品位マテリアルを惜しみなく投入したスピーカースタンド
【SPEC】●材質:天板→2017S航空レベルアルミ合金+黄銅、支柱→楕円形状スティール(内部にトルマリンパウ
ダー+ポリプロピレン粒子を充填)、底板→2017Sジュラルミン+黄銅
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HST-60HB
標準価格:\155,400(ペア)
販売価格: お問い合わせください |
天板寸法:W200XD260mm 底板寸法:W260XD310mm
高さ:600mm |
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チャンネル・スピーカー・マネージメント・システム |
----t.c.electronic------------------
パラメトリックイコライザ
4Wayチャンネルデバイダー
ディレイ機能

XO24
標準価格:115.500円の品
販売価格:お問い合わせください
043-224-7774 |
ライブハウスや設備向けに開発されたラウドスピーカー・オプチマイザー、「XO24」デジタル・スピーカー・マネージメント・システム。XO24は、独自のルーティング・エンジンを採用しており、フロントパネルに配置されているボタンをクリックするだけの簡単操作により、2〜4ウェイのスピーカー・マネージメントが可能です。それぞれの入力には4バンド・パラメトリックEQが使用でき、どのようなサイズのスピーカー、空間にも対応します。
バンド1及び4は、LF/HF調整トリム用に設定できます。さらに各出力に搭載された4バンド・パラメトリックEQにより、最終的なスピーカー・チューニング・ツールとしてご使用いただけます。各チャンネル毎にクロスオーバー調整を施すことができ、さらにTCクオリティーのリミッター、そしてディレイも施すことが可能です。
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- シグナルフローを直感的に操作できるインターフェイス
- 入力毎に設定可能な4バンド・パラメトリックEQ
- 柔軟なイン/アウト・ルーティング、2イン/4アウト
- 各出力対応の2〜4ウェイ・クロスオーバー調整(Butterworth、Bessel、Linkwitz-Riley)
- 出力毎に設定可能な4バンド・パラメトリックEQ
- 出力毎に設定可能なスピーカー・アラインメント・ディレイ(各チャンネル最大200msまで設定可能)
- ファクトリー及びユーザ−・プリセット
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